アーリンのブログ

RSS feedly

おはようございます!!!!

0いいね

昨日、変な夢見た。
えー、設定が、
アティクシが恋人がいまして(会ったこともない知らん人だった笑)、
ほんで いきなり女の人出てきて、
恋人がアティクシの前でその女に、
「昨日ありがとね」とか言い出した、アタシの目の前で!
アタシ カッとなって女(これまた知らん人笑)に、
「はあ?アンタら昨日会ったんか?!」
って詰め寄った!
詰め寄った際になんか知らんけど女のパイオツ鷲掴みにしながら笑
夢だけど感触リアルだたよ笑
ほんで その女が 「うん」っちゅーから、
「はぁぁぁ?ざけんな。おめーらもういらねっ!勝手にしろ!」ってその場を去った。
だけど怒りが込み上げてきて、もう1回その場に戻り、
「てめぇ、1発殴らせろ!」って。
男じゃなく女の方に…笑
でも夢の中だから力入らなくて、
ヒョロヒョロのパンチなんだぁ!
ヘナチョコだから命中するはずもなく何度も何度もパンチ繰り出していたアタシ……
という、なんか変な夢だった笑

いやぁ、しかし、
夢の中でも気性が荒いんだなぁと改めて思いましたがな……
そして、アタシャとんでもない嫉妬心持ち合わせてるなぁ、恐ろしや……笑

ちなみに普段は温厚だので、
こんなアティクシ アーリン 本日16時からでぇございます!
よかったら遊び来てくださいまし〜




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月24日(Fri) 10:54
朝ごはんですよーーーーーー

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台デッドボール

PROFILE

アーリン(39歳)
T:164
B:90(D)
W:68
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×