アーリンのブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね

ホントは今日も実家ステイするつもりだったけど帰ってきたので、
本日もやったります!

まずはこの前いただいたジンでジントニックとやらを!
うんまーーーーーーーい!
ありがとうございます、美味しくいただいております!

そして炊飯器で作った角煮!

ブロッコリーとトメィトの塩昆布和え!

して⬆これ超節約メニューの混ぜうどん!!!!!!!

もうこれにて、アタシは明日から超絶ダイエットというか食事制限始める!
今回は本気だ!
明日からは野菜とかタンパク質とかヨグルトとかその他諸々だけにするんだ!
だからだからだから

焼酎の青汁割りなんかも飲んじゃうんだかんねーーーーーーーーー
それが ダイエットとどう関係あんのか自分でもよく分かってないんだかんねーーーーーーーーーだ!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月15日(Wed) 14:14
昼ごはんですよーーーーーーー

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台デッドボール

PROFILE

アーリン(39歳)
T:164
B:90(D)
W:68
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×