アーリンのブログ

RSS feedly

おこんばんは!!!!!

0いいね

アーリンでございます!
今日はおやすみでしたので、朝ごはんめんどいな~なって、
マック行ったですよ!
何食べたか?
わかる?
アタシの最近の大好物!
スパチキだ!
あれ美味いねん!
マック行ったあとにね、キャンドゥ様行ってアレ買ったよ!
ラザニア作る時の耐熱皿!!!!!
その後帰ってきてお昼寝してから、あ〜サイゼリア行きてぇ~ってなってサイゼ行っただ!
幸せな時間だよ!
だって、日本て美味しいものが溢れてる!
日本人に生まれて本当に良かった!
平和だしさ!
涙でそうなったね、サイゼで!
嘘こけって思うかもですがアタシ感受性豊かなので、そんなんで涙でてくんねん!

ま、その後本屋さん行きましてね!
なんか読みたいかなぁ〜なんて探してたら…
ふと、この方舟っちゅーのが目に止まったので、買ってみたぜって画像だの!
今夜は読書ナイト!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Thu) 10:32
朝ごはんですよーーーーー

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台デッドボール

PROFILE

アーリン(39歳)
T:164
B:90(D)
W:68
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×