アーリンのブログ

RSS feedly

はいきましたーーーーー

0いいね

ピッタリですね!


何が言いたいかっちゅーと!

私、自炊 始めてからね、

生理ほぼほぼピッタリくるようになったの!

マジで!

自炊して野菜食べるように心掛けたら
んもお、ピッタリにくるようになってん!

もうこうなってきたら面白くてね!
毎月賭けやがなꉂ🤣𐤔
今月はルナルナ様の思し召し通りか否かってね!

だもんですから、今日明日~4日間程はお休みいたしますですよ〜

して今日は超絶可愛い君の横で本読ながら寝落ちしますだよ〜

皆様、おやすみなさいまし〜😪


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Tue) 00:24
夜ごはんでしたよーーーーー

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台デッドボール

PROFILE

アーリン(39歳)
T:164
B:90(D)
W:68
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×