アーリンのブログ

RSS feedly

夜ごはんですよーーーーー

0いいね

おこんばんは!
アーリンでございます!
今日お休みでしたので、朝はマック食いましたよ〜
もちろんメガマフィンꉂ🤣𐤔
自分でスクランブルエッグも作って爆食いしたのだ!
ジャンクだけど すんごい大満足な朝ごはんだった!


⬆こちらは柿とチーズと生ハムのサラダ
柿がちょいと硬かったのが残念……💦

⬆ブロッコリー、アボカド、トマト🤤
アボカドが柔らかくて美味い!

⬆これは冷凍サイコロステーキとキノコのガリバタ風味のやつ!
形成肉だから、ほんまもんのお肉味わいたい方には物足りない1品……
アタシはスパムとか大好きだからこれも好き!
毎日は食いたくないけどねꉂ🤣𐤔

(˙ᗜ˙ )ホイジャ!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月07日(Tue) 10:05
朝ごはんですよーーーーー

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台デッドボール

PROFILE

アーリン(39歳)
T:164
B:90(D)
W:68
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×