アーリンのブログ

RSS feedly

夜ごはんですよーーーーー

0いいね

おこんばんは!
アーリンでございます!
今日クリニック行った帰りにパン屋覗いて自分好みのパン大量に買うてきましたよꉂ🤣𐤔

⬆これめちゃくちゃアティクシ好み!

パンにはやはりシチューが合うんではないかい?ってことで

⬆ブロッコリーのシチュー作った🥦︎
具材は玉ねぎ、ベーコン、おじゃが🤤
久しぶりに食べたら美味いじゃんこれって再発見!

⬆これはリュウジの蒸し鶏!
本当に簡単でめちゃくちゃ美味かったぁぁぁぁぁぁ😋
でも、これ改良出来るかも?!
もっと柔らかくブリンッと作れるようになるかも?!
今回は80点ってところでしょうか?🤣

それではお風呂も浸かったし、引き続き養生ナイトです、自分は!

(˙ᗜ˙ )ホイジャ!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月19日(Sun) 11:54
朝ごはんというか昼ごはんかしら…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台デッドボール

PROFILE

アーリン(39歳)
T:164
B:90(D)
W:68
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×