アヤメのブログ

RSS feedly

あったかいね

0いいね
いちねんじゅう、これくらいの気温だといいのにな。や、、もう少しあったかくなると更にいいかな。
もっと見る →

アヤメしゅっきん!

0いいね
こんにちは!アヤメです?きょうは11:30から出勤してました!ご予約完売のあやちゃん??これから出勤日を減らそうとおもっているのですが逆に出勤日固定になるとおもうので!ご都合合う日があればぜひともよんでくださいね???アヤメ?
もっと見る →

出勤しますけれど!

0いいね
こんにちは!アヤメです?今日の出勤は15:30からですが、ありがたいことにきょうのあやちゃんは【完売】です!!Tさま?たくさんたのしみましょうね??次の出勤は木曜日です!早い者勝ち??アヤメ?
もっと見る →

アヤメしゅっきん!

0いいね
こんにちは!アヤメです?今日はすこしあったかいですねぇ、あやちゃんと遊びましょう!おまちしておりますよー???アヤメ?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。02/03(金) - 02/04(土) - 02/05(日) 11:30 - 18:3002/06(月) 15:00 - 20:0002/07(火) - 02/08(水) - 02/09(木) 15:00 - 20:00遊びに来てね♪
もっと見る →

アヤメしゅっきん!

2いいね
こんにちは!アヤメです?16:30〜のお仕事ですが、早めについちゃいました!さいきんぷにぷに感が増してます…??がんばって落とすぞ!?アヤメ?
もっと見る →

たにま?

0いいね
そわそわする……少し体調不良ぎみです、明日以降の出勤もどうなることやら?アヤメ
もっと見る →

写真がないよぅ?

0いいね
こんばんは!アヤメです??最近日記書いてなくてごめんなさい。ヒロニィさんまた呼んでくださったのほんとに嬉しかったなぁ
もっと見る →

あしー

0いいね
お昼、無事食べられました??魚卵がだいすき。明太子おにぎりたべましたよ!コンビニおにぎりって、なんか特殊ですよね個人的にはおうちのおにぎりよりコンビニおにぎりが好きです!午後も楽しみ?おまちしてます!?アヤメ?
もっと見る →

アヤメしゅっきん!

1いいね
こんにちは!アヤメです?仕事初めだー!!!今年もよろしくお願いします??お昼を買う時間がなかったーーー後でコンビニで何か買いましょうねぇきょうはどなたにあえるかな?わくわくですよ??よろしくお願いします!?アヤメ?
もっと見る →

直近の出勤予定

1いいね
直近1週間の出勤予定です。01/14(土) - 01/15(日) 11:30 - 18:3001/16(月) 16:30 - 22:0001/17(火) - 01/18(水) - 01/19(木) 16:30 - 22:0001/20(金) 11:30 - 18:30遊びに来てね♪
もっと見る →

アヤメしゅっきん!

2いいね
メリークリスマス!アヤメです?きょうはみなさまどんなことをしてすごされるのでしょう?あやちゃんに会いに来てくださったら嬉しいなぁー??いっしょにぬくまりましょう!?アヤメ?
もっと見る →

アヤメしゅっきん!

0いいね
こんにちは!アヤメです?きょうは冷たい雨降ってましたねーあやちゃんは、どうせ降るなら綺麗な雪がいいなぁっておもうのですけど雪かき大変、とかすべるのあぶない、とかで雨でよかったーって思う方もいるのでしょうねえこんやもげんきげんき!?アヤメ?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。12/21(水) 10:30 - 18:3012/22(木) 16:00 - 21:0012/23(金) 16:00 - 21:0012/24(土) 19:00 - 22:0012/25(日) 10:30 - 18:3012/26(月) - 12/27(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

アヤメ(30歳)
T:155
B:87(E)
W:58
H:86
出身:宮城県
趣味:お洋服
チャームポイント:厚めの唇
好きなタイプ:優しく攻めてくれるお兄様♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年02月06日
投稿ムービー
2022年12月01日
高画質ムービー
2022年11月15日
投稿ムービー
2022年09月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×