【アロマ】沙也のブログ

RSS feedly

お礼とお知らせ♪

1いいね
先日呼んでくださった殿方様💕 とっても楽しいひと時をありがとうございました🥹 見てるだけでスベスベという名言をいただきました🛁🫧笑 そして急遽ですが 明日火曜日 19時から22時まで出勤します✨ よろしくお願いします。
もっと見る →

お知らせです♪

0いいね
前回の出勤から やや期間が空いてしまいました🍓 ようやく春が来たなと実感しています🙂‍↕️ 今週土曜日 13時半から19時まで出勤します✨ 遊びに来てね♪
もっと見る →

エイプリルフール♪

1いいね
本日も楽しいお時間をありがとうございました🦄💕✨ また沙也さんに会いに来るっす! え…?エイプリルフールとか言わないですよね? というやり取り。笑 言われるまでエイプリルフールって気づかなかった〜🪼 今日もいっぱい〇〇〇〇しごいちゃった💕 あーよく寝れそう😮‍💨笑 ではまたね♪
もっと見る →

明日♪

2いいね
ようやく春らしい気温になってきましたね〜☘️😉 花粉で目も鼻もグズグズですが それでも寒いより全然良いっ!笑 明日のお知らせです♪ 4月1日 19時から22時 出勤します♪ 新年度張り切ってスタートしましょう〜💕
もっと見る →

明日のお知らせ♪

1いいね
三寒四温 ようやく春の訪れを感じられるようになりましたね🌱🥹 明日はお久しぶりの夜出勤💕💕💕 19時から22時の予定です。 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤です♪

2いいね
今日の下着は何色でしょうか🤭💕 絶賛待機中でございます♪ 今日もえちえちで楽しい時間が過ごせますように🧸💕 遊びに来てね♪
もっと見る →

お礼です♪

0いいね
本日も満員御礼💕 とってもえちえちで楽しい時間を ありがとうございました🥹 いつも差し入れくれる殿方様❣️ 今宵もありがたく、、、🍴 最近ちょっと頑張っておやつを控えていたのですが 今日はチートデイと称して思いっきりいただきます❣️😍 帰りの送迎で社長に 「お腹すいた😡😡😡」 と我儘を言ったら、もらえたフルーツサンド🍎笑 ペロリだよ😋 次の出勤は未定です♪ またお知らせするね💕
もっと見る →

お礼とお知らせ♪

1いいね
こんばんは☃️ 皆様、、、、 ご無事でしょうか。 夕方八戸のニュースを見てびっくり。 (まあ私の住んでいる地域も大雪ですが) こういう時は身の安全を第一に行動したいものですね🥲 先日ご指名してくださった殿方様、楽しいひと時をありがとうございました💕 次回出勤は 3月2日(土)11時から16時です 遊びに来てね♪
もっと見る →

お礼♪

3いいね
今日も1日お疲れ様でした🍓 お馴染みの殿方様🥹💕 今宵も楽しいお時間をありがとうございました💕 人肌に温めたローション🧴 トロトロで良かったねぇ💕💕 水分多めにとってゆっくり休んでくださいね♪ おやすみなさい💤
もっと見る →

お知らせです♪

2いいね
最近、お気に入りの大人のおもちゃが壊れてしまってショックな私、、、🥲 つ、使い過ぎかな?笑 新しいモノを入手しようとAmazonパトロール中です💕💕💕 来週の出勤予定です✨ 7日(水)19時から22時 8日(木)15時半から20時 遊びに来てね♪
もっと見る →

ご挨拶♪

1いいね
遅ればせながら、本年もよろしくお願いします🍓🥺 今年も私らしく、沢山の殿方様に癒しのひと時を過ごしてもらえるように頑張ります〜✨☺️
もっと見る →

ありがとうございました♪

2いいね
本日も楽しいお時間をありがとうございました💕 オプションのパンストは持ち歩いていないので、予約時にお申し付けくださいね😉💕 次は土曜日です✨お楽しみに♪
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
iDol-アイドル-(八戸)

PROFILE

【アロマ】沙也(27歳)
T:165
B:85(F)
W:58
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×