新人さくら(元体験G)のブログ

RSS feedly

今日お店にいます

0いいね

みなさまこんばんは! さくらです☺︎


前回のお礼です!

さくらに会ってくださったお兄さんありがとうございました \☺︎/

いつも忙しい中お時間を合わせて頂いたり優しいお気遣いまで、、感謝してもらたりません😖



その分お会いできた時は楽しんで帰ってもらえる様に私も頑張らなくてはっ!



今日は14時半からお店にいます(*´-`)



明日は昨日に比べて気温がすごく高くなるみたいなので、水分補給は忘れないで下さいね❣️

楽しみにお待ちしていますʕ•ᴥ•ʔ

では!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Wed) 13:18
暑い

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人さくら(元体験G)(18歳)
T:163
B:84(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月03日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×