新人さくら(元体験G)のブログ

RSS feedly

制服着ちゃいましたっ!!!

0いいね

こんばんは!!体験Gです🌟

昨日は私と会ってくださった方々ありがとうございました🤗
昨日はoggiの日で10分多くだったのでいつもよりお話もイチャイチャも長くできて楽しかったです〜!!

たくさん可愛がってくれてり褒めてくださって嬉しかったです☺️☺️

そしてなんと!!本指名の方に是非コスプレをと🫣
記念に撮っちゃいました😌
高校生の時に戻ったみたいですっごく楽しかったです💓
ありがとうございました☺︎☺︎

そういえば私メロンソーダが好きなんです!!
最近はずっと我慢してたんですが遂に飲んでしまいました😥😥
罪悪感より幸せが勝ちました😉
また飲んじゃうもんねっ!!!

ではまた!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Thu) 00:39
久々に

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人さくら(元体験G)(18歳)
T:163
B:84(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月03日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×