新人さくら(元体験G)のブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね

みなさまお疲れ様です❤︎
さくらです🌸


本日もさくらと会ってくれたお兄様☺︎

ありがとうございます❣️




今日なんと体験Gちゃんのとき以来のお兄様とお会いできました( Ꙭ)

びっくりびっくり🫢

わたしのことずっと覚えててくれて嬉しいです🥹




優しいお兄様方に会えてさくらは幸せ者ですねっ
✨✨


写真はこの前コスプレさせてもらったときのです!
ナース💉🏥


制服の写真もあるのですがそれはまた次の日記にっ!!


ちょっと恥ずかしいけどコスプレ結構好きかもしれない、、、、です🫣🤫



出勤予定まだ出してないのですが
来週もどこかでお店に出る予定です〜🙂

お会いできたら嬉しいです♡


では!









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月26日(Mon) 22:28
明日出勤します

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人さくら(元体験G)(18歳)
T:163
B:84(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月03日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×