◆体験◆はるひのブログ

RSS feedly

お礼

22時間前
0いいね
ご自宅写真指名のお兄さま


あまりデリの経験がないらしく
探り探りながらも
優しく接してくれました🥰

かわいい系のお兄さん💓
高身長で
お⚫️ん⚫️んもおっきい

おくちに入り
きらないほど笑

ショートヘア好きさんらしく
ずっとかわいい!と
言ってくださいました😳

うれしい😳

おっきなお⚫️ん⚫️んを
がんばってフ⚫️ラしたら
吐息を漏らして
気持ちよくなって
くれましたね

かわいかった!

そして初めての
パ⚫️ズリで
たくさん出してくださいました🍼

気持ち良くなってくれて
よかった💓

また呼んでくださいね!










あだたら写真指名のお兄さま


一年近くオキニトークしてて
やっとタイミング合い

お会いすることが
できました

背中弱いこと
ばらしてしまったら、、

責められすぎて
気持ちよくなりすぎた

敏感なのは
お兄さんも同じというか
それ以上!😳

シャワータイムで
乳首さわさわするだけで
びくんびくんなって

立てなくなりそうに
なるほど

これは責めがいが
ありそうだ!と
テンション上がる
はるひ

稀に見る敏感王な
お兄さん💓

はるひのターンになって
全身全霊
責めまくったら

おかしくなる〜って
なっちゃってましたね

おかしくなっていいよ💓

次はコスプレしたいとのこと!
楽しみにしてますね!



はるひ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆はるひ(29歳)
T:155
B:89(G)
W:59
H:83
趣味:犬の動画を見る事
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×