◆体験◆はるひのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
キララ写真指名のお兄さま


フェザータッチの責めが
かなりやらしい

身体の相性ばっちりの
お兄さん💓

されて嬉しいことを
してくれてるんだとか

そういう優しさが
お互いの気持ちよさにも
つながっていくよね

はるひの方も
優し〜く優し〜く
責めるのを
意識しました

してほしいこととかを
しっかり伝えてくれるので
お互い満足のいく
気持ちのいいプレイが
できたのではないでしょうか

お兄さんの弱いところ
すっかり把握しちゃいました💓

例えばあそこやあそこ、、
あ〜んなところまで笑

ちゅーもお好きなお兄さん🎶
舌がとっても
やわらかくって

とにかく気持ちいい

はるひもちゅー好きなので
ずっとちゅーしてたくなっちゃい
ました💓

お互いの乳首を舐め合う
すごくえろい体位を
知りました😳

あと
おっぱい綺麗って
ほめていただき😳

うれしかったです

ちくびが大きいのが
いいんだとか😳

まったりタイムでは
バイクのお話を聞かせて
いただき

ほんとロングだったのに
時間があっという間でしたね

またお会いできるのを
楽しみにしてますね!


はるひ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 08:51
えちな思い出

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆はるひ(29歳)
T:155
B:89(G)
W:59
H:83
趣味:犬の動画を見る事
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×