◆体験◆はるひのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
キララ本指名のお兄さま


また呼んでくれて
とってもうれしかったよ

今日は前よりまして
激しかった気がするのは
気のせいなんかじゃ
ないね?

いっぱい激しいちゅーしたね

でもちょっと酔ってたよね!笑

とろんとした目を
してたような気がするけど、、

はるひにうっとり
しちゃったのかな?

好きって言ってくれて
うれしかった💓💓

はるひもお兄さん好き😊

またいちゃいちゃしようね!
待ってるからね








アイネ写真指名のお兄さま


優しい笑顔が素敵な
お兄さん!

こんなに濡れた子
はじめてって
言われちゃった😳

お兄さんが
テクニシャンなんですよ

お風呂いちゃいちゃから
盛り上がっちゃいましたね💓

背中弱いって言ったら、、

たくさん後ろから
ちゅーしてくれて

興奮しちゃいました

おくちにたくさん
出してくださって

うれしかったなあ🥰

また呼んでくださる
とのことですので
楽しみに待ってます!









ルナ写真指名のお兄さま

キャラ濃いお兄さん!笑
忘れようがない🙄笑

ものすごくタイミングよく
オキニトーク送ったみたいで

直後に行くよ!て言われて
びっくり&うれしかったなあ

ちゃんと消毒してる
おもちゃ持参で

たくさん気持ちよくして
もらっちゃいました

3回連続で
イっちゃって、、

そのあとは
受け責めの攻防戦!笑

盛り上がっちゃって
ずっと笑ってた気がするね

次は6月!
お待ちしてますね!


はるひ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 08:18
何派?

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆はるひ(29歳)
T:155
B:89(G)
W:59
H:83
趣味:犬の動画を見る事
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×