つばきのブログ

RSS feedly

今日も明日も ❤

0いいね
夜まで受付してます🌼*・昨日のお兄様は大丈夫かな??隣の人にバレなかったかなꉂ🤣𐤔??今度は🏨でおまちしてます❤
もっと見る →

あっつあつ☀️🍉🌻 ´-

0いいね
これで8月くらいの真夏じゃないのー!?!!!!!っていうくらいあっつあつですね🤣!!ホテルで一緒に涼みたいな(๑´ㅂ`๑)笑✨この前の日記でポケ○ン(こういう所ではフルネーム出さない方がいいのかな…...🤔?)購入したお話したんですが、ずーっとラル○ス捕まえてて先にすすんでないです❁⃘*.゜お兄様たちも捕まえられにきてね❤
もっと見る →

🌼 〇〇モン 🌼.*

0いいね
今更ですが、ポケモンのソフト買いましたꉂ🤣✨‎これで移動時間もあそべるし待ち時間等も暇つぶしになる!!友達からこれは面白いよ~~~って聞いていたので楽しみです🌷.*お兄様方はもう遊んでるかな??ネタバレは内緒だよ( •̀ω•́ )✧
もっと見る →

🌼.* 出勤しました 🌼.*

0いいね
この前の出勤の時はありがとうございました🫶✨みたよーと直接言ってもらえるとうれしいですね❤もっとみてもらえるようにがんばります🔥🔥🔥エッチ😽💕なところは会った時に……🤫💭
もっと見る →

🌷.* 新しい 🌷.*

0いいね
新しいアイコンになりました😊💞💐こんにちは꒰՞・・՞꒱✨撮影をして新しいアイコンになりました!これは(色々)盛れてるんじゃないでしょうか‎🤔!?(笑)気に入ってくれると嬉しいです🤗❤
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
山形激安デリヘル70分9,000円

PROFILE

つばき(29歳)
T:158
B:98(G)
W:60
H:91
出身:東北
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:リードしてくれる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×