☆新人なつみのブログ

RSS feedly

ありがとう💌

0いいね

初めましてで遠くからご指名
して下さったお兄さん
ありがとうございました♡

初めてのソープに私を選んで
くれたなんて!嬉しい☺️

初マットも喜んでいただけて
嬉しい!若いお兄さんと
舐め合いっこしたの
恥ずかしかったなぁ(//∇//)

◯ェラも今までで1番うまいって
褒めてくれてありがとう💕

最後は溢れるくらいの🍼
たくさん出たね❤️

お兄さん、ソープハマっちゃうかな?🥰

お仕事激務で、またリフレッシュ
したくなったらお誘いしてね💕
好きな事をお仕事にしてる
お兄さん、素敵です✨
でも、無理しないでね!
また会えるの楽しみにお待ちしてます♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Sat) 10:19
昨日のお礼💌

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
アイドル

PROFILE

☆新人なつみ(32歳)
T:170
B:82(C)
W:59
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×