☆新人なつみのブログ

RSS feedly

8日のお礼💌

0いいね
こんにちは!

遅くなってごめんなさい。

昨日の朝、途中まで書いてたの
消えちゃってて放置
しちゃいました🥹

仲良しさん🩷

2ヶ月ぶりに遠くからありがとうだよ🥰
差し入れの赤飯も夕飯に
頂きました😋ごちそうさまでした♪
またまたお兄さんの知恵話
盛りだくさんで、楽しかった
です(*´꒳`*)時間ギリギリいっぱい
話したから60分あっという間だったね!
また楽しい話聞かせてね🩷
熱中症に気をつけてお仕事
頑張ってね!また待ってるね🥰



仲良しさん🩷

3ヶ月ぶりくらいに遠くから
またありがとう🥰元気そうで
よかったよぉ☺️3年ぶりに故郷に
帰れたの良かったねぇ〜!
やっぱり地元いーよね(*´꒳`*)
相変わらずキスが可愛いお兄さん
目が合うだけでキュン🫰します🥰
あの果物はイチヂクでした!
名前が思い出せなかった😂
また会えるの楽しみにしてますね♪


お兄さん🩷

出張帰りに、2回目の小名浜
ありがとうございました(*´꒳`*)
バスと電車移動大変でしたね!
マットぬるぬる気持ちよかったね♡
体動くくらい感じてくれて
楽しかったです♡
ベッドでの2回戦♡バックで
たっぷりありがとう💓
また来た時は是非🥰




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Thu) 10:15
おはよ🩷

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
アイドル

PROFILE

☆新人なつみ(32歳)
T:170
B:82(C)
W:59
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×