☆新人なつみのブログ

RSS feedly

昨日のお礼💌

0いいね
おはよ
昨日会いに来てくださった
仲良しさん方ありがとう
仲良しさん♡

会えてすっごく嬉しかった
です♡GWぶりくらいで
元気かな?って思ってました❣️
後ろから撫でられるの
すごく気持ちかったぁ🩷
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう♡
お兄さんが◯に出せて
ホッとしたぁ♡
次はいつ会えるかなぁ〜って
楽しみに待ってるね♡
色々無理し過ぎず焦らずにね☺️


仲良しさん♡

平日来るのびっくりしたよ‼️
LINE見てなかったから。。
今月もありがとうね♡
色々怖かったね、それはトラウマに
なるよねぇ、でも怪我とかなくて
本当に良かった!!
いつも以上にお兄さんの大好きな
◯◯が出て良かったよう☺️
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう♡来月も楽しみに
待ってるね💓土日楽しんできてね♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Fri) 11:56
こんにちは(ᵔᴥᵔ)

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
アイドル

PROFILE

☆新人なつみ(32歳)
T:170
B:82(C)
W:59
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×