☆新人なつみのブログ

RSS feedly

15日のお礼💌途中まで

0いいね
めちゃ遅くなりました…

ごめんなさい🙇‍♀️


お兄さん♡

初めましてで遠くからご指名
ありがとうございました♡
日記も読んでくれてて
嬉しかったです♡
話やすいお兄さんで
人見知りの私も楽しく会話
できたの良かったです♡
また会えたらいいなぁ💕

仲良しさん♡

先週ぶりありがとう🥰
こんな早く会えるなんて
びっくりしたよ😍
今度は時間見ながらだったから
余裕だったけどなかなかで
時間ギリギリでようやく
◯に出す事できてホッとしたね💓
お兄さんの◯◯を間近で見れて
興奮した🥰ぷぷ
また時間空いたら待ってるね(//∇//)


ちょっとここまでで
手離れます。

続き待っててね🙇‍♀️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Mon) 02:42
15日のお礼💌続き

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
アイドル

PROFILE

☆新人なつみ(32歳)
T:170
B:82(C)
W:59
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×