にこのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね


6/19.20のお礼デス💌


リトルバリのお兄さま💌𓈒𓏸⌇

ご指名ありがとうございました♡
オーダーシートに理想のいちゃいちゃを
詰め込んでくださったので
素敵なイチャラブ空間
になりました︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎‪‪💓
また会えたら嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


リトルバリのお兄さま💌𓈒𓏸⌇

ご指名ありがとうございました♡
身長たかーくて見上げちゃいます🥺
わきゃきゃお話して
たくさんせめてせめられて
へとへとになるほど楽しかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
またあそぼっ💓


る・テラスのお兄さま💌𓈒𓏸⌇

ご指名ありがとうございました♡
初デリヘル!ロングで嬉しい///
お兄さんのなまりが
聞いてて心地よかったナ🥰
のんびりまったり楽しかったです
またお待ちしてます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


ご自宅のお兄さま💌𓈒𓏸⌇

ご指名ありがとうございました♡
トレーニング器具に興味深々で
背中ゴロゴロのやつとってもよかった!!
責め好きなお兄さんにいじめられて
楽しいイチャイチャでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💓
また機会があればお待ちしてますっ‪‪❤︎‬


アジアンリゾートのお兄さま💌𓈒𓏸⌇

ご指名ありがとうございました♡
初めてあった気がしないほど
リラックスして自由しすぎました!笑
ドドドドドSお兄さんに
いじめられすぎてへっとへと😑
次の機会あったらいじめ返そっと︎︎︎︎✌︎𖤐´-


ブラストのお兄さま💌𓈒𓏸⌇

ご指名ありがとうございました♡
いい子だね~気に入った!!って
言ってもらえて嬉しすぎる~(^^)♩ ⸒⸒
また呼ぶからねのことばが
励みになります🥰
いつでもお待ちしてますね💕



ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸



にこ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Wed) 16:56
お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

にこ(21歳)
T:156
B:86(E)
W:56
H:83
趣味:カラオケ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×