にこのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね


ルナシスのお兄さま
ご指名ありがとうございました🤍
こちょこちょ合戦ではなく、
一方的にこちょこちょ地獄された(∩´﹏`∩)
おちゃめな所がちらほら見えてキュン///
ビーサンはくときは5本指靴下にしましょう!笑
楽しかったです❕また会えたら嬉しいナ‪‪❤︎‬


ブラストの仲良しお兄さま
2度目まして!ありがとうございます🤍
ほんとお顔が美しすぎて
目が合うの恥ずかしい///
にこちゃんかわいい〰️言われると
恥ずかし死にそうです笑
延長もしてゆっくりできました(´˶∩𖥦∩˶`)
また会いたいですッ‪‪❤︎‬


ご自宅のお兄さま
ご指名ありがとうございました🤍
ビール最高ご馳走様でした𖤐´-
お酒は強い方だけど飲むと
えろ度が増し増しになるのでオススメ‪^_−笑
お兄さんの性癖もがっつり受け止めた!
ほんと良かったからまた呼びますのお言葉
嬉しいデス!また会えますように‪‪❤︎‬



ありがとうございました‪‪❤︎‬




にこ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月09日(Mon) 14:09
お久し出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

にこ(21歳)
T:156
B:86(E)
W:56
H:83
趣味:カラオケ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×