にこのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね


2/1のお礼ですっ


Anju203のお兄さま
気さくで面白いお兄さんでした🫶🏻
前から気になっててやっと呼べた~
大当たりだ~って
喜んでもらえてよかったです(´˶∩𖥦∩˶`)


Anju206のお兄さま
初めましてでロングありがとう‪‪❤︎‬
あのいけめん俳優にしか見えなくて!
トークもえちえちも楽しかった🥰
お笑い芸人より断然かっこいい꒰*˙꒳˙*꒱
🍺ご馳走様でした♩


オリエンタルの仲良しお兄さま
またまた会えたよ嬉しすぎ❤️‍🔥
会う度にどんどんお兄さんのこと
知れて、ギャップも最高だあ⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶ )⸝
会えなくなるの寂しいやだあ😢
おやつもドリンクもありがとう‪‪❤︎‬


リッチモンドホテルのお兄さま
地域の方言についてめっちゃ話した😂
にこのなまりはおばあちゃん
みたいだから恥ずかしい笑
愛しとーよっとか言ってみたい⊂( ・ω・ )⊃
是非また仙台へ✨


Anju401の仲良しお兄さま
初日のラスト枠にごめんねーって
逆に気ぃ使わせちゃってごめんよ
会いに来てくれて嬉しいありがとう(∩´﹏`∩)
その優しさについ甘えてしまう🥰
サンドイッチにお茶にありがとう‪‪❤︎‬



またお会いできたら嬉しいです^^
ありがとうございました‪‪❤︎‬



にこ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月03日(Fri) 15:16
ほどいて?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

にこ(21歳)
T:156
B:86(E)
W:56
H:83
趣味:カラオケ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×