らいのブログ

RSS feedly

プリウスのお兄様へ

0いいね

遅くなりましたが
昨日はありがとうございました!

前回、お兄様がハプニングで時間遅れちゃったから少し心配だったけど今回は予定通り!
しごできすぎますね❤️‍🔥予定通りに来ていただいてありがとうございます🥹🌟

あとは今回はなんと!お兄様のこと3回もフィニッシュ出来たのと、お兄様の前職や経歴きいてたら驚きばかりで楽しい1日でした🫶

3回はそれぞれ違う方法でフィニッシュを迎えよ〜!という気持ちがあったので無事にそれを達成出来て良かった👌自分が引き出せるものぜーんぶだしましたな!💪

昨日は改めてありがとうございました!
またお時間や都合あえばぜひ!
お誘いお待ちしています🎶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Mon) 11:13
出勤しました!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

らい(19歳)
T:160
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:音楽鑑賞、ゲーム
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×