らいのブログ

RSS feedly

6/11 Gホテルのお兄様へ

0いいね

遅くなりましたが先日は
ありがとうございました!

事前予約ありがとうございました!
そして、3月ぶりのお誘いも嬉しかったですー!
最初、お兄様の事を思い出せなかったけと
話をしていくうちに思い出しました!!!
改めて、前回のレモン牛乳美味しかったです🍋

プレイ中はお兄様と痴●プレイを楽しんだり、お兄様のことを沢山責めたりと多種多様な
イチャイチャを出来て、有意義な時間でした🤩最後にお兄様に前回マッサージしたことを覚えててくれて、今回もマッサージしたらとっても気持ちよかったと言って貰えてよかったです🫶
少しでも仕事の疲れを取れてたなら何よりです🫶

一昨日はありがとうございました!
また機会があればよろしくお願い致します!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月13日(Thu) 12:53
6/11 プリウスのお兄様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

らい(19歳)
T:160
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:音楽鑑賞、ゲーム
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×