らいのブログ

RSS feedly

8/2 BLASTの本指名のお兄様へ

0いいね

遅くなりましたが昨日は
改めてありがとうございました!

月曜日ぶり!まさかこんなに早く会えるとは思いませんでした🤣暫く空くかも〜って言ってたけど爆速でお誘い頂けて嬉しかったです🥰

そして、差し入れもありがとうございます!
メッセージでリクエストあるか聞いて下さったとのとっても嬉しかった〜!!最高でした🥰

そしてプレイ中は前回は結構プレイとは!?って感じででしたが今回はガチガチにプレイ出来て良かったです🥰チュー沢山してくれるから嬉しかったー!!し気持ちよかったです〜🥰
そして、最後は素股でフィニッシュ!!
その後2回戦?はお兄様のお○にーを手伝う形でしたが楽しかったです!新発見をたくさん見つけられた😚

昨日は改めてありがとうございました!
今回も長いお時間でゆっくり過ごしつつもプレイもできて楽しかった〜!!
またお兄様のお時間や都合が合えばお誘いお待ちしています!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 12:29
GEMのスタート枠のお兄様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

らい(19歳)
T:160
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:音楽鑑賞、ゲーム
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×