みけのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
火曜日のお礼💌です♡

遅くなりましたがみけと遊んでくれてありがとうございました♡

💌ココクール 本指名Oお兄ちゃん
久しぶりのお誘いありがとうございました✨️
相変わらずマイナスイオン出てましたね✨️
スク水…小さすぎてほぼおつぱいでてたけどそれはそれで!!って喜んでくれました✨️
前回と同じく…いえ、前回より攻め攻めみけちゃんでいかしてもらいました♡
どうでしたか…??
そして相変わらず好きなアニメの話になると
Oお兄ちゃんの頭の中見てみたい…と思うほど話が尽きないお兄ちゃん😆
変わらずでほっとしました✨️
勧めてもらったアニメみてみますね✨️
また遊びに誘って貰えたら嬉しいです✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月07日(Fri) 14:23
呼ばれて 飛び出て …

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

みけ(20歳)
T:155
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:読書・ゲーム
チャームポイント:珍しいところにほくろがあります
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×