みけのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

本日も完売御礼ありがとうございます✨️

出勤だした瞬間に予約入れてくれるお兄ちゃん多くてみけ嬉しいです✨️

間に合わなかった〜🥲ってお兄ちゃんは次回またお時間合う時にでもお誘いしてもらえたら感謝❗️感激❗️砂嵐‼️です

🌸プリウスHお兄ちゃん
変態ロリコンお兄ちゃん♡
最初色んな話を聞いてやばい人……!?と思ったらちゃんとするところはちゃんとしてる常識人(?)で不思議な人だなと思いましたꉂ🤣𐤔
最後はお互いの好きな映画の話で盛り上がりました✨️
とくに戦争映画の話!
こんな年上の人と映画の趣味合うなんてすごいよと言われそうなのかー!ってびっくりしました( °_° )
お休みの日お兄ちゃんにすすめられた映画
面白そうなのでぼちぼち見るという楽しみが出来ました✨️
感想話したいからまたきてね♡

🌸迎賓館 Aお兄ちゃん
身長が大きいおとなしめお兄ちゃん♡
最初会った時からかなり緊張してて大丈夫か〜?と思ったけど話してみたら結構ヲタクで面白いし
リアクションもかわいくて面白いお兄ちゃんでした✨️
かなり感じすぎて顔真っ赤になって照れてお布団で顔隠そうともがいてる姿……かわいすぎてたくさん抱いちゃいました♡
初めてももらっちゃった♡
今日で男の人と女の人の気持ち両方わかったらしいのでまた最強のお兄ちゃんをまた1人誕生させちゃいましたね♡
またスッキリしたくなったらたくさん抱かれに来てください♡

次回は明日
14時〜16時半です♡
短い時間ですがもうお誘い貰えてて嬉しみが深いです✨️
お誘いしたあとオキニトークするのちゃんとしてて天才👏🎓✨
今日はお兄ちゃんたちと思ったより映画の話が盛り上がって嬉しかったです✨️
みけはアクションと戦争の映画(色々考えさせられるから)がだいすきです♡
お兄ちゃんも会えた時におすすめたくさんおしえてね♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 14:01
沼る刑にしてやる

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

みけ(20歳)
T:155
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:読書・ゲーム
チャームポイント:珍しいところにほくろがあります
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×