みけのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

昨日のお礼💌です♡

昨日は本当に完売ありがとうございました🥲

オキニトークで連絡してくれてすぐ逢いに来てくれた方が多くて個人的に嬉しかったです✨️

💓プライベートイン Sお兄ちゃん
涙腺うるるちゃんが大好きなお兄ちゃん♡
好きなものをたくさん語ってくれて嬉しかったです✨️
特にストリートファイターの話!
みけと同じジュリちゃん好きなのも嬉しかった!
ジュリちゃん…えっちでいいですよね!!
帰ったあと話してくれた涙腺うるるちゃん気になって調べて個人的にもみちゃった✨️
次ももっとお互いの好きなことについて語り合いたいね♡

💓ブラスト Aお兄ちゃん
AVの拘りが強いおっとりお兄ちゃん♡
この日はすごく気温が高くてすごく暑かったのでほぼ外暑すぎじゃない?って話で盛り上がった✨️
その後お兄ちゃんが乳首弱いって言うから乳首攻めしながらAV探してもらったけどすごく真面目に吟味してて面白かったです✨️
結果2本もAVみちゃったね♡
初対面なのにだいたいお兄ちゃんの性癖がわかった濃密な時間でした✨️
また一緒に濃密な時間過ごしましょ♡





💓ご自宅 Kお兄ちゃん
ヴィンランド・サガが大好きなお兄ちゃん♡
見た目今どき!って感じなのに話してみたらドMなぽわぽわお兄ちゃんって感じで面白かったです✨️
特に帰りの未開封のお菓子関係とか🤣
おもらしコース頼んでくれたけどベッドでおもらし大丈夫かな…?って心配だったけど防水シーツ敷いてくれててさすが!!って感じだった🤲´-
たくさん潮吹○しちゃった♡
次もたくさんいじめさせてね♡

💓ネクスト Sお兄ちゃん
でっかくて癒し系なお兄ちゃん♡
乳首が弱くて敏感ででっかい体なのに全体的によわよわで面白かったです🤣
射精終わったあともずっと攻めてお尻も攻めたらたくさん壊れちゃっててその様子も面白かったです🍑
帰り、会う前にホテルの角部屋の方で女性が怒鳴ってて喧嘩かな…??って心配してたけど帰る頃には落ち着いてて安心した〜
またおちん○んいじめさせてね♡

💓ルネッサンス Sお兄ちゃん
話が面白い気遣い上手なお兄ちゃん♡
色々差し入れ持ってきてくれてありがとう♡
特にお腹すいてると思って…って買ってきてくれたサンドウィッチ渡された時ご飯食べる時間なくて(´・ω・`)⇽こんな顔してたから助かった🤣
ご飯食べながらお兄ちゃんおすすめの映画の話したり楽しかったです✨️
こんな夜更けにバナナかよ…やっぱり気になるな…見たいなって感じ👀
その映画の話されたからお兄ちゃんと身体が不自由な方たちについての意見も語り合ったけどお兄ちゃんも同じ意見でよかった✨️
今はまだ難しいのかもしれないけどそのうち差別が少ない世の中になるといいな…
またたくさん語り合いましょ!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 21:13
出勤のお知らせ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

みけ(20歳)
T:155
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:読書・ゲーム
チャームポイント:珍しいところにほくろがあります
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×