みけのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

火曜日のお礼💌です♡

この日も完売ありがとうございました♡

🏨アンジュ Sお兄ちゃん
元気いっぱいなブルマ大好きお兄ちゃん♡
スタート枠から呼んでくれて嬉しかったです♡
混浴セットのローション風呂結構ぬるぬるで一緒にぬるぬるになっちゃったね♡🛀
お兄ちゃんの体に沢山塗ってそのまましこしこ 楽しかった♡
経験上ブルマが1番えろいからって理由でブルマを頼んだなかなかマニアックなお兄ちゃん🤣
お兄ちゃんの予想通りえろかったらしくてたくさん喜んでくれました♡
痴漢のはずがたくさん襲っちゃった……♡
連続射○楽しかったね♡
また会いに来てね♡



🏨六丁目のホテリオン Sお兄ちゃん
髪型がsekai no owariのふかせくん風にこにこお兄ちゃん♡
見た目いかつくてびっくりしたけど話してみたらにこにこ笑顔が素敵な面白いお兄さんで安心しました✨️
色々なお話したね……
アレとかアレとか♡
特に女の人あるあるの話はわかる〜ってなってすごい笑っちゃったなぁ🤣
でもお兄ちゃんの話を聞いて人それぞれ色んな事情があるんだな〜って色んなことを学べました✨️
また一緒にあるある話せたら嬉しいです♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 23:51
普通の日常にこそ幸せはある

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

みけ(20歳)
T:155
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:読書・ゲーム
チャームポイント:珍しいところにほくろがあります
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×