みけのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

昨日のお礼💌です

久しぶりの夜5時までの出勤だったけど

ほぼ待機なく予約たくさん、愛情いっぱいおっぱいで嬉しかったです✨️

🐈‍⬛ルネッサンス 本指名Sお兄ちゃん
こないだぶり‼️だったね♡
仕事の休憩中開いたらみけいたからすぐ予約入れたって言われて愛を感じました♡
話してたマカロンもすごいちゃんとしてるやつ買ってきてくれて嬉しかったです✨️
お兄ちゃんの初マカロンも一緒に味わっちゃった✨️
痴漢プレイもすごく楽しかったね✨️
ドキドキしちゃった///
また近いうち会いたいな♡

🐈‍⬛GEM Sお兄ちゃん
初めましてさんだったけど本指名ありがとうございます✨️
最近ナース服の良さに目覚めたお兄ちゃんのリクエストでえっちなナースさんに……♡
ナース服いいよね!!ってすごい語っちゃいました✨️
でもお兄ちゃんはコスプレにエロは求めない派で珍しい!!ってなりました👀
身長高いお兄ちゃんを下にして人には聞かせられない声たくさん出させちゃった///
また診察させてくださいね〜!

🐈‍⬛エースイン Yお兄ちゃん
水瀬いのりちゃん好きなお兄ちゃん♡
最初すぐ出ちゃうかも……///って宣言してた通りすごい声をあげてたくさん出しちゃってました♡
プレイ後いのりん好きなことが判明してたくさんいのりんのこと語り合っちゃった✨️
推し活大事‼️また語り合いましょ‼️

🐈‍⬛シルビア Kお兄ちゃん
初めましてさんだったけどオキニトークでたくさん話したから初めまして感があまりなかったお兄ちゃん♡
ろーんぐありがとうございます✨️
オキニトークで予め願望をきいてる時にサプライズするねって言われててなんだろう?って楽しみにしてたらまさかの初洗髪‼️
初めての体験すぎてドキドキしながら洗ってもらっちゃいました///
プレイ後は予め語ろうねって話してたワンピースの事たくさん語れて楽しかったです✨️
みけはワンピース カマバッカ王国あたりで止まってたからこんなに進んでるのか!ってびっくりしました😳
お兄ちゃんの話を聞いてたらワンピース続きから見たくなりました♡
また語り合いましょうね💕︎

🐈‍⬛六丁目 ホテリオン Sお兄ちゃん
髪型がイニDの主人公風お兄ちゃん♡
話してみたら年齢のことを気にしてたけど気にならないくらいイマドキ系男子でした✨️
宣材写真の制服が気に入ったらしく
丸々これでって言ってくれたらしく
嬉しかったです✨️
初アナ○攻めに、たくさん困惑しながらたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡
また会いましょ〜!

🐈‍⬛ご自宅 本指名Yお兄ちゃん
数ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです✨️
相変わらずたくさん褒めてくれてたくさん
照れちゃった✨️
今回もテレビでAV見ながらのプレイ楽しかったです✨️
でもデビュー作品あんまり見たことないからこんな感じなんだ!!ってびっくりしました🫢
その後は最近好きになったNewJeansのハニちゃんの話をしたらまさかのお兄ちゃんもハニちゃん推しで話が盛り上がりました✨️
エスパのウィンターちゃんの話もできてたくさん動画もおすすめできて楽しかったです✨️
あと松平健さんの話したり……好きなAV女優さんの話したり……
猫目の女の子好きって話したらみけも猫目だよねって話された時はなんか違う……ってなったけど🤣
その後はまたAVを見ながら今度はオナニーのお手伝い……♡
たくさんお手伝いさせてもらっちゃいました♡
またたくさんAVみようね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 18:23
お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

みけ(20歳)
T:155
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:読書・ゲーム
チャームポイント:珍しいところにほくろがあります
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×