みけのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

本日もありがとうございました✨️

ろーんぐでお誘い、嬉しかったです✨️

🐱自宅 Tお兄ちゃん
アニメ詳しい童貞お兄ちゃん♡
初めましてだったのにろーんぐありがとうございました✨️
オキニトークで予約しましたの連絡嬉しかったです✨️
入った瞬間たくさんのアニメフィギュアが並んでて(しかもみけも好きなアニメ)大興奮でした♡
オキニトークのお礼渡したらすごい喜んでくれて嬉しかったです✨️
たくさんそのアニメの話したあと急に押し倒して乳首○めしたらかなり戸惑っててかわいかったです(*´`)
しかも実は……童貞なんです///って言われてこれは記憶に残るプレイにしたいなと思いたくさん張り切っちゃいました♡
たくさん言葉責めしたしたくさんおっぱいで甘やかしちゃった♡
2回目は今までこういうお店でしたことなそうなプレイをしてみたいなとふと思い携帯でお兄ちゃんのお気に入りのAV流してみけのお腹に置きながらみけのを触り自分のも触るというプレイをしてみました✨️
でも結局お兄ちゃん AVよりみけに夢中になっててかわいかったです✨️
初めましてもたくさんもらえて嬉しかったです✨️
次も会えたらたくさんの初めてをみけと更新していこうね✨️


明日はどんなお兄ちゃんたちと会えるのかな❓ドキドキ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 15:23
出勤!!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

みけ(20歳)
T:155
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:読書・ゲーム
チャームポイント:珍しいところにほくろがあります
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×