みけのブログ

RSS feedly

ブラスト Sお兄ちゃんへ

0いいね
眼鏡が素敵なゲーマーお兄ちゃん♡

初めてのこういうお店利用にみけを

選んでくれてありがとうございます✨️


触り合いっこしてる写真撮っちゃった♡

2人で入った混浴セット かなりローションぬるぬるで楽しかったね✨️

お風呂の中では入浴剤のローションで

洗いっこしてる時はブラストのお風呂用ローションでぬるぬる いちゃいちゃしたの

楽しかった✨️

先端が感じやすいって言われてたくさん

先端責めたらお兄ちゃんたくさん

びくびくしててかわいかったね♡

あと興味深いゲーム教えてくれて

ありがとう♡

やっぱりあのイケおじキャラ気になるな〜👀

また会えた時にゲーム始めてたら感想言うね♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 21:29
GEM Sお兄ちゃんへ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

みけ(20歳)
T:155
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:読書・ゲーム
チャームポイント:珍しいところにほくろがあります
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×