めあ☆プラチナ生徒☆のブログ

RSS feedly

ルナシスで遊んでくれたお兄さんへ

4時間前
0いいね
先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

お兄さんの海外のお話
とっても興味深かったです
めあも行ってみたいなぁ〜
紳士的な一面を沢山見せてくれて
キュンキュンしまくりでした·͜· ︎︎ᕷ
めあちゃんのえっちなカラダに
いっぱい興奮してくれて
嬉しかったです
めあちゃんのカラダ見ながら
お酒飲める〜!!って
可愛いことも言ってくれた♡♡にこにこ

お兄さんは仕事も遊びも全力でしてて
とってもカッコイイ!!
今日は本当に出会ってくれて
前向きな気持ちにしてくれて
ありがとうございました♪♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 18:53
オリエンタルで遊んでくれたお兄…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

めあ☆プラチナ生徒☆(19歳)
T:157
B:84(E)
W:56
H:83
趣味:一人えっち
チャームポイント:ふわふわおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×