めあ☆プラチナ生徒☆のブログ

RSS feedly

エルディアモダンで遊んでくれたお兄さんへ

0いいね
先程はお誘いありがとうございました

パネルの写真で着てた下着を付けてたら
速攻気づいてくれて嬉しかったです
よく見てるね〜(*^_^*)♡
ずっと日記に見たよ押してくれてて
どんなお兄さんなんだろう〜って思って
来てねを返してたら
今日会いに来てくれたね
ヘブンのお名前言われた瞬間
すぐ気づいちゃいました♡

お部屋に水槽があってお魚さん達泳いでたの
可愛かった〜(*´`)
素敵なお部屋を選んでくれてありがとう!!

またお会い出来る日を楽しみにしてます♩
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 14:33
リトルバリで遊んでくれたお兄さ…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

めあ☆プラチナ生徒☆(19歳)
T:157
B:84(E)
W:56
H:83
趣味:一人えっち
チャームポイント:ふわふわおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×