めあ☆プラチナ生徒☆のブログ

RSS feedly

ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ

0いいね
いつも仲良くしてくれてるお兄さんのお家に
今日もただいまできましたっ(՞ . .՞)𓈒𓂂

新しいヘアスタイルも似合ってる〜!!って
褒めてくれた
気付いてくれてありがとう♡♡
スーツ着てるとこ初めて見ました
いつもと雰囲気が違って
ドキドキしちゃいました
お兄さんは、めあをドキドキさせる天才!
いつも優しい言葉をかけてくれて
嬉しいよ(*´`)
会う度に、楽しい思い出が増えていって
幸せです!!!!

めあも早くあの映画観るね!
語りんごするぞ〜♩♩
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 13:03
SELEVAで遊んでくれたお兄さんへ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

めあ☆プラチナ生徒☆(19歳)
T:157
B:84(E)
W:56
H:83
趣味:一人えっち
チャームポイント:ふわふわおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×