めあ☆プラチナ生徒☆のブログ

RSS feedly

ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ

0いいね
いつも仲良くしてくれて嬉しいです!

今日も沢山ラブラブな時間を過ごしたね♡
いつも会う度に、雰囲気が変わるね〜!
綺麗なお顔だね〜!って褒めてくれるから
嬉しいෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
イメチェン大成功かな
お兄さんのお部屋にある大きな鏡で
フリフリ踊るの大好きっ◡̈*.。
お兄さん暖かく見守ってくれるのも好き^. .^ ੭
ありのままのめあちゃんを
大好きでいてくれてありがとうございます
これからも仲良くして下さい!!!

海外旅行のお土産ありがとうございました
一緒にもぐもぐした(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
美味しかったよーー!!!!
おうち帰ったら紅茶も飲むね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 11:13
ブラストで遊んでくれたお兄さんへ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

めあ☆プラチナ生徒☆(19歳)
T:157
B:84(E)
W:56
H:83
趣味:一人えっち
チャームポイント:ふわふわおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×