りんのブログ

RSS feedly

おすすめ飯テロ

0いいね

こんにちは☺️
お久しぶりにもかかわらず
はじめましてのお兄さまと
安定の仲良しさん
お誘いありがとうございました✨


先ほど戻って
ゆっくりタイムです!!


スタートのお兄さまとお話ししてたことで
富谷に中本できましたよね?!って
なったんだけど
行った方いますか?!
そのお兄さまは関東で食べたと言っていたので
羨ましすぎました🥹
でもでもめっちゃ激混みらしくて
りんはいつ行けるやら…。
店舗中本処女だからな…(言い方笑)
しばらく落ち着くまで様子見と
行ったことある方はぜひ感想求む!
おすすめメニューも!!


そしてずーーっと食べたかった
松屋のうまとまハンバーグ食べたから
飯テロ画像を載せちゃいます🫠
夏限定なのでぜひ!食べて欲しいです!
ほんとに美味しいです🤤




ってことで引き続きよろしくお願いします!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 10:04
おはようございます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りん(21歳)
T:151
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:お菓子作り
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×