りんのブログ

RSS feedly

7日

0いいね

大変遅くなりましたが
7日のお礼です💌


ここクールのお兄さま🏩
ブラストの仲良しさん🏩
ルナシスのお兄さま🏩
アパホテル仙台駅北のお兄さま🏩


ここクールのお兄さまは
初めましてでのお誘いありがとうございました🙂‍↕️
すんごい久しぶりの登校だったから
ガチガチになってごめんなさい😭
とてもちゅーがお好きなお兄さまで
沢山ちゅーして沢山イチャイチャしましたね!!
ギャップもあってドキドキしちゃいました☺️
そしてスプラの遊び方!!全然知らなかったから勉強になりました🦑


ブラストの仲良しさんも
中々予定が合わなかったりしたけど
お会いしてよかったのと
やっぱりりんちゃんだなーって言われて
とても嬉しかったですよ☺️
安定がりんの売りですからね🤣
イチャイチャも沢山してりんも癒され
まさかのとあるトークできたのも嬉しかったですよ🤛その幻想をぶち壊す!!
差し入れもありがとうございました🌟


ルナシスのお兄さまは
帰省中にお誘いありがとうございました☺️
ルナシスの罠?のドア解除がすでにできていた優秀なお兄さまで拍手しちゃいましたよ🤣
あとまさかのお話もびっくり!
そういう話聞いたので2回目だからほんとあるんだなーってなりました🥹
イチャイチャもお互い責めつつ気持ち良くなってもらえてよかったのと
風俗トーク話楽しかったです🌟


アパホテル仙台駅北のお兄さまは
初の仙台にりんを誘ってくれて
ありがとうした🙂‍↕️
とてもいい子でこんな子そうそう居ないよって言われてとても嬉しかったです🫡
イチャイチャもいろんなこと挑戦でした結果
少しバタバタしちゃってごめんなさい😭
今頃旅行の最中と思いますが
台風に気をつけてくださいね…!


改めてありがとうございました!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 14:43
8日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りん(21歳)
T:151
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:お菓子作り
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×