りんのブログ

RSS feedly

8/29

0いいね

遅くなりましたが
8/29のお礼です💌


リズコートのお兄さま🏩
GEMのお兄さま🏩
グランテラスのお兄さま🏩


リズコートのお兄さまは
はじましてでロングコースからの
延長までありがとうございました🥹
お話も楽しくて優しいお兄さまで
ほっこりしました!!
初体験の泡風呂はどうでしたか?!
はしゃいでるお兄さまはとても可愛らしくて
わたしも泡で楽しんじゃいました🤪
ベッドでもイチャイチャしたり
またも初体験奪ったり😏
お口は体験したことないし時間かかっちゃうからーって話だったけど…
お口には自信あったからね😤
喜んでもらえて良かったです👏
例のラーメン屋さんはいけましたか?!


GEMのお兄さまもお優しいお兄さま☺️
差し入れもたくさん頂いちゃって
美味しくいただいたし
未だにもったいなくてお酒は飲めずに😭
キンキンに冷やしてたから今日飲みますね🥹
イチャイチャも沢山して
気持ち良くなってもらえて良かったです!!
お互いの責め合い😏
その後の飲み会は間に合って楽しめましたか?!


グランテラスのお兄さまは
事前予約で前々からお誘いしたかったんだーってお話聞いてたから
お会いできてよかったです☺️
しかもいろいろと大変であったであろう登録もしてくれて🥹
次回もトークフル活用で作戦(予定合わせ)しましょうね🙂‍↕️
イチャイチャも沢山して
可愛い可愛いってめっちゃ褒められて恥ずかしかったです😳
無事気持ち良くなってもらえたし
まさかの甲子園トークは最高に楽しかったです!!!
差し入れもありがとうございました!!


改めてありがとうございました!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 21:50
やばい!読めば癒しも!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りん(21歳)
T:151
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:お菓子作り
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×