りんのブログ

RSS feedly

魔法使いの◯◯さん

0いいね

おはようございます!
本日も時間通りに到着☺️


金曜日と日曜のお礼がまだ書けていないので
後ほど更新しますね💌


そしてりんの大好きな時期になりました🫠
バレーの世界大会?が開催中なのです!!
女子は見れてないけど
これから男子もスタートするから
ほんと楽しみすぎる🥹


ちなみに去年の男子
最終戦が夜中で見てたけど寝落ちしちゃって
気づいたら銅メダルとってて
崩れ落ちたんですよね🤣


今年は前半は録画放送で
それ以降は日本時間で起きてる時間だから
制覇せねばって気持ちです🥴


バレー好きって珍しいみたいだけど
これを機に?バレーおすすめなので
見てくださいね😳


ってことでりんもがんばります!!
本日もよろしくお願いします😉

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Tue) 11:43
17日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りん(21歳)
T:151
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:お菓子作り
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×