りとのブログ

RSS feedly

お礼♀

0いいね


リトルバリ402のお兄さん♡
ありがとうございました!


最初色々あったけど
無事にプレイ出来てよかった✨

短い時間だったので
少ししかお話できなかったけど
ちょっとでもお兄さんのことしれて
嬉しかったです‪(*´꒳`∩)‬💗

りとのことも知って貰えたかな?🥰

プレイでは
せめて欲しいってことだったので
りとがなめなめしたね🍌💋

乳首なめとフェラ交互にして
元気になってもらえて

気持ちよくなってもらえて
りとも嬉しかったです(( *´ `)"

最後携帯忘れてるの気づいて良かった💦
無くしたら大変だもんね( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)❣️


今日はりとを選んでくれて
ありがとうございました!!!
またお誘いお待ちしております🫧🤍


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月26日(Sun) 01:36
お礼♀

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りと(22歳)
T:153
B:81(C)
W:55
H:82
趣味:野球観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×