りとのブログ

RSS feedly

お礼♀

0いいね


リトルバリ403のお兄さん♡
ありがとうございました!


ラスト枠にお誘い
ありがとうございました🫶🏻🫧
滑り込みセーフでしたね‪(*´꒳`∩)‬

無事お兄さんに会えて良かった✨

りとの体の色々なところ
褒めてくれて嬉しすぎました🫣💖


お酒飲んでるから〜って言ってたけど
いっぱい元気になったあそこ
見せてくれて嬉しかったです🥰!

添い寝しながら触り合いっこ
恥ずかし&興奮しちゃった///

今日は短い時間だったけど
次はねっとりフェラ
もっと出来たら良いな( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)💗

時間内にちゃんと起きれますよーに❣️笑


今日はりとを選んでくれて
ありがとうございました!!!
またお誘いお待ちしております🛁🫧


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月26日(Sun) 07:36
8日目

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りと(22歳)
T:153
B:81(C)
W:55
H:82
趣味:野球観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×