りとのブログ

RSS feedly

お礼♀

0いいね


エースイン606のお兄さん♡
ありがとうございました!


初デリヘルでりとを選んでくれて
すごく嬉しかったです🫶🏻🫧

緊張気味なお兄さん
かわいかったです(*ˊ꒳ˋ*)✨

最後の方色々お話も出来て
緊張も解けたかな?💖👶🏻

スク水もえちえちでしたね///
着てプレイしてるとき
りともちょっと緊張しちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

お兄さんの優しい触り方が
気持ちよかったです🫣💖

69いっぱいしたり
りとのフ♡ラでお兄さんにも
いっぱい気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです🍌💋


次は話してたみたいに
一緒にお風呂入ったりして
まったりいちゃいちゃもしたいね🛁𓈒 𓂂


今日はりとを選んでくれて
ありがとうございました!!!
またお誘いお待ちしております🌹


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Thu) 23:16
お礼♀

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りと(22歳)
T:153
B:81(C)
W:55
H:82
趣味:野球観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×