りとのブログ

RSS feedly

お礼♀

0いいね


自宅のお兄さん♡
ありがとうございました!


貴重なお休み使ってのお誘い
ありがとうございました🫶🏻✨

車ない民辛いよね( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
どこに移動するにも早めに!
だから寝坊したら大変なの分かる🥲笑

お兄さんが話してること
全部共感しまくりでした🌷.*


プレイではせめ派のお兄さん💓

いっぱい優しくなめなめされて
気持ちよくして貰っちゃった///
乳♡なめが気持ちよすぎて…🥰

69したりフェ♡いっぱいしたり
お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
りとも嬉しかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💖

最後はお口の中に…🍼!
白いのいっぱい出たね😘💋


明日からのお仕事も
また頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و🔥


今日はりとを選んでくれて
ありがとうございました!!!
またお誘いお待ちしております🌹


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Mon) 03:46
お礼♀

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りと(22歳)
T:153
B:81(C)
W:55
H:82
趣味:野球観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×