りとのブログ

RSS feedly

お礼♀

0いいね


カラーズ10のお兄さん♡
ありがとうございました!


飲み終わりにお誘い
ありがとうございました🫶🏻🫧

最初クールなお兄さんなのかな?
って思ってたら

時間経つにつれて打ち解けられて
すごく楽しかったです🥰!
お兄さんのツッコミ面白かった笑

制服の写真も撮ってくれて
ありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )✨
あとで早速使いますね🙆🏻‍♀️🎶


プレイではりとがいっぱい
せめましたね😘

フェ♡上手いって言って貰えて
すごく嬉しかったです‪(*´꒳`∩)‬💓

最後はお口にいっぱい出して
スッキリしてもらえて良かった🍼🫧


話してたマッサージ間に合ったかな!?
ギリギリって言ってたから
無事に間に合ってますように🙏🏻‪‪❤︎‬


今日はりとを選んでくれて
ありがとうございました!!!
またお誘いお待ちしております🌹


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Mon) 01:36
お礼♀

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りと(22歳)
T:153
B:81(C)
W:55
H:82
趣味:野球観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×