りとのブログ

RSS feedly

ハマってる

0いいね



最近友達と一緒に
ポケモンのゲーム買って
どハマりしてる👾🎮


大晦日に買ったんだけど
想像以上にハマりすぎて
お正月ゲーム三昧だったの😂🫶🏻


小さい頃ポケモン大好きで
新しいの出る度に買ってもらって
ずっとゲームしてたの思い出す、、、笑

小さい頃に戻った気分👶🏻🎀


待機中ちょこちょこしてるんだけど
いまは色違い探すのに
ハマってるんだ〜(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❕🤍🤍





今日はイワンコちゃん見つけた🐶🐾

1日1匹目安で探してる笑
明日は何探そうかな〜(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)♡🎶




りとはポケモンの他に
野球もだいすきでプロスピもしてるから
もししてるお兄さんいたら
お話しましょー⚾️!




このあとも5時まで
お誘いお待ちしております🌹


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月06日(Mon) 00:26
よく見る.

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りと(22歳)
T:153
B:81(C)
W:55
H:82
趣味:野球観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×