あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね






遅くなりました(´;ω;`)



29日(土)のお礼です💌




♡♡♡♡♡♡



🎀 ブラスト 仲良しさん


2ヵ月ぶりでしたね~!(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
こんな早くにまた会えると
思ってなかったので嬉しかったです🥺🫶🏻

そしてただでさえロングコースなのに
延長までして下さって
トータル420分🙄!!!!
ありがとうございます(;_;)

今回は初のお外にご飯
食べに行きましたね⊂( *・ω・ )⊃
ワインもご飯もどれも美味しくて
なによりあのお肉🍖!!!
ずっと食べられちゃうぐらいホロホロで
とろけちゃいそうでした🤤💗💗
ごちうそうさまでした🙏🏻🙏🏻

ホテルに戻ってからも
ゆっくりしよ~!って
カラオケやって盛り上がったり
なによりイタリアの試合
一緒に観ましたね🤍🤍
残念ながら負けちゃったけど
すごい詳しいから
色々お勉強になりました❣️

またいつでもお誘い
待ってますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

長いお時間ありがとうございました🩷🩷





♡♡♡♡♡♡







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 20:03
久しぶりの

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×