あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





♡♡♡♡♡♡


🎀 新宿 仲良しさん


3ヵ月ぶりでしたね🥺❣️❣️
定期的に会えて嬉しいです⊂( *・ω・ )⊃

EUROのお話したり
私の最近の推し(?)のお話したり
楽しすぎた🙊💗💗💗
やっぱサッカーは良いね✊🏻✊🏻

たちながら最近ハマってますよね🫣
まあ、えっちなんだけどね////

日記も見てくれていて
差し入れすごい助かりました🥲🤍
ありがとうございます、、、
これで頑張れそうだ✊🏻✊🏻

またお誘いお待ちしてますね🤍🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 リッチモンドプレミア Jさん


お誘いありがとうございました❣️❣️

やっぱりエレベーター一緒になると
ちょっと気まづいですよね()
思わず2人でハモっちゃいましたね🙊笑

お酒弱いからって2杯でやめて
お会いしてくれたの嬉しかったです🥺💗

寸止めはすべきじゃなかったね🙁笑
でも時間いっぱい
いちゃいちゃ出来たから良し🫶🏻🫶🏻

気持ちよかった~!ありがとう!
って言って頂けて良かった( ^_^ )♡

今ごろ思い出しながら////

また仙台来た際は
お誘い頂けたら嬉しいです🤍🤍




♡♡♡♡♡♡














ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 00:53
わーい

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×