あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





3日(土)のお礼です💌




♡♡♡♡♡♡


🎀 ネクスト 仲良しさん


4月ぶりにありがとうでした~!◎

いつもシフト見て下さっていて
体調とかも心配してくれて
嬉しいです🥲💗💗

相変わらず反応が良いから
いつも楽しませて貰ってます🥺🩷🩷
焦らして焦らしまくって
今回は素股でね//////

無事帰れたかな???

また会えるの楽しみにしてるね🤍🤍




♡♡♡♡♡♡


🎀 ブラスト Hさま


お誘いありがとうございました❣️❣️

めがねがすごいお洒落で
めがね難民だったから
参考にさせて貰いますね‪🫶🏻‎❤️‍🔥

今まで見た中で1番
おっぱい綺麗!って
褒めて下さって嬉しいです🫣💗💗

責めあいっこも楽しかった///

またお時間合う時
お誘い頂けたら嬉しいです🤍🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 R&Bホテル Sさま


お誘いありがとうございました❣️❣️

お仕事終わりで疲れてる中
お誘い頂けて嬉しいです🥲🍒ྀི

敏感なお兄さまだから
責めまくっちゃったね////
色んなことして楽しかったですね😺❤️

良い子でよかった~!って
その言葉が嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

松島観光は楽しめたかな??

また仙台に来た際は
お誘い頂けたら嬉しいです🤍🤍



♡♡♡♡♡♡









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 20:03
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×