あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





♡♡♡♡♡♡


🎀 ISOLA Sさま


お誘いありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸

到着遅くなって
ごめんなさい(;_;)

そしてびっくりさせちゃい
ましたよね......💭💭
でもすごい優しいお兄さまで
よかった🥺🫶🏻💗💗

どっちが勝つか勝負しよ!って
私の圧勝でしたね🫣✊🏻💗💗
ちょっとは焦らしたんだけどな、、←

やっぱり運動は大事ですよね✊🏻
持続性に関わりますからね.....💭
私もちょっと運動しようかな✊🏻

次は完璧ばっちばちな状態で
お会いするって約束したから
楽しみに待ってますね🥰🤍🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 ルネッサンス 仲良しさん


1月ぶりにありがとうでした𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

久しぶりにルネッサンスに
戻ってきましたね⊂( *・ω・ )⊃
なんか初心に戻った感じで
ドキドキ感満載でした🙊💗💗

相変わらず乳首が弱いお兄さま
ギャップ萌え萌えです////
責めて責めて責めまくりで
いつも楽しくさせて頂いてます🥰

今度こそはOLコスで
いちゃいちゃしましょうね💗💗



♡♡♡♡♡♡







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月06日(Mon) 19:56
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×